ジブリール

TurnScopeの管理人のYUKIです。
昨日に続き、ジブリールをアップしました。

並べて初めて気がつきましたが、微妙に衣装デザインが違うんですね。
アリエスより色や小物による変化が多く、いい感じのアクセントになっています。
二人とも1/8のフィギュアにしては、コンパクトで小顔です。
頭にずっぷしと差すことになる、わっかの支えがやや目立ちますが、これは致し方ないところかと・・。
明日の予定は決めていませんが、相変わらず最新のアイテムではないことは確実かと(苦笑)
また、ようやくGEKKOエンジンでサイト表示を確認したのですが・・、すみません。絶望的にぼろぼろでした。
回転画像に至っては初期状態では表示すらされていない始末。
これはイカンと思うので、今週の土日に出来る限りの修正をしたいと思います。

【2008/06/05 23:24】