移転案内

TurnScopeの管理人のYUKIです。
コンテンツページが移転しました。
移転先アドレスはこちらになります。

http://www.turnscope.jp/

お手数をおかけしますが、リンクやお気に入りの変更をお願いします。
 
引っ越し先は、さくらのレンタルサーバーです。
容量比のコストパフォーマンスはWADAXとかに比べて物足りないのですが、いきなりあの価格に手を出すのは気が引けたので、まずは事始めということでさくらにしました。
ドメインを取ったので、今後のサーバー移転ではアドレスは変わらない予定です。
 
引越の理由は、今回容量増加を断られたからでは無く、今までのペースだと100MBを使い切る40日前後で、毎回手続きをするのがめんどくさいからって事になります。(汗)
(必ず増やせる保証も無いので、いつかは移転が強いられますし、今後は高解像度版もアップしたいので・・。)
また、FTPのアップロード時の接続が不安定だったり、アップロード時にhtmlのソースを書き換えられるのが微妙にいやだったのも要因です。
 
ブログに関しては、さくらに統合するか、忍者で継続するかは決めていません。
切迫してやばかった本体側の更新が落ち着いてから考えることにします。
(さくらBLOGのシステムとか全く把握出来てませんし・・。(汗))

【2008/06/21 00:07】