感想

週末にかけて他サイト様が大量の写真掲載がされましたので、色々と感想をば

エルウィンの素敵画像達が来ました。
バックの緑ともあっててすごくいい雰囲気です。
確かに、手持ちのコトブキヤ製品の中でも屈指の出来だと思います。
が、反面、このシリーズの他の方達と、雰囲気がちょっと違ってしまっているんですよね〜。
 
続いて、リトバスの棗がアップされそうなので、こちらも楽しみです。

マルチや、大庭さんがいい顔してますねぇ。
このシリーズになってから、大庭さんを除いて回転画像の背景が変わった気が・・。
レジェンドの処理とは違ってる見たいですし。ちょっと気になります。
 
余談ですが、ガチャ萌え.com様の「ワンコイングランデ ぱにぽにだっしゅ」の画像を見て、オーダーだしちゃいました。
ちょうど、あみあみが割引で置いてましたし、もともと気になってたブツの画像があるとつい触手が・・。

お二方ともポロリ有り。[R18]でお願いします。
チュチュの肌は流石に綺麗。2-8とかは特に。
両凸ともにピントが合ってもよかったのかなぁとか。こっそりと言ってみる。
ちなみに、トップの"えちぃさを語るアイテム"の写真は、カナリおいしいです。
 
リリーはS字補正の影響か、色合いが結構きつめに見えます。
元々そういう色合いのブツのようですが、明暗差がある絵の中だからでしょうか・・。

【2008/06/22 22:16】