ホロ

TurnScopeの管理人のYUKIです。
今日の更新はホロです。

明日からしばらく撮影不可になるので、残された時間で悪あがきを。
スルー予定だったのですが、意外と表情が良くて、つい手が出てしまいました。
大きなおめめとお口が、うまくまとまっています。
 
体つきは「細っ」てレベルですし、キャストオフ後も地味なので、そちらは忘れていいかと。
むしろ、キャストオフの為にパーツのぐらつきが多くなっているので、無しでがっちり固定してくれた方が良かったぐらいです。
色合いも地味ですが、全体の雰囲気はかなり好み。
ホロの立体物では、レジーニャやタキが先発でしたが、こちらの方が全然いい出来です。
むしろ、最近コトブキヤはトータルな仕上がりが、かなりツボに来ることが多くてこまります。(汗)
 
さておき、活字飢えして来てるので、ヒマになったら、3巻ぐらいで止めた原作の続きを読もうかなぁ・・。
次は、再びGrandsteram BOXに戻る予定ですが、更新はかなり怪しくなります。

【2008/07/15 23:24】