感想・お礼

日曜日の作業時間がタイムアップしてしまったので、一日遅れながら、他サイトさんの感想などを

定番のマックスファクトリーのハルヒシリーズ
まるっこいお顔が可愛らしくまとまっています。
さらに、シリーズ全部が並ぶとかなり壮観です。
 
朝比奈さんはアルター版が結構気になっていて、改めてMF版と比べてもひけをとらないと思うのですが、流石にハルヒものは手を出すを渋ってしまいます。
ただ、アルターの水着版で他のキャラが出たらやばいかも・・。
 
また、今週も日々のレビューの紹介ありがとうございました。

アリスさんは、感想が周回遅れもいいところですが、かなり素敵なアイテムなので・・。
きのこのおすまし顔が、ストレートにヒット。チェシャ猫のにやり顔も大変いい感じ。
総じて、これかわいすぎ。 
 
ナイアさんとツガルは、キャストオフモード付ですが、お二人とも肉感的すぎ。
 
さておき、ANA ユニフォームコレクション - 6代目の紹介ありがとうございます。
再びのスクリーンショット付で恐縮です。
 
>TurnScopeさんはどんどん進化してますね。当サイトももっと整備せねば…。  
サイトの各種機能やアイテム掲載数など、今でも十分すごいサイトなのにさらに整備しようとするなんて・・。
なかなが手が回らない箇所が多いのですが、見習って少しずつでも良くしていきたいです。

エルウィンさんに続いてのスリット光源ですが、ずいぶんとシンプルな構成に。
明暗差が生きるアイテムですし、効き目も抜群のようです。
 
手前としては、胸より、おへそ回りの筋肉から下腹部へ落ちる当たりののラインがエロスの元です。

【2008/07/29 00:58】