続璃

今日の更新は続璃です。
一部調整中の為、後ほど差し替えがあるかもしれません。

全体のみならず、体のあちこちのボリュームがすごいアイテムです。
お顔も大変可愛らしく、アクセントとなる部分も多くて、どの形態でも、見せ場があります。
しかも、脱いだ後のスタイルは、反則級です。

脱着ギミックも秀逸で、高い精度の割に、比較的安心して取り外しが出来そうです。
同ギミックによる、ラインの不自然な変化は、かなり押さえられているのですが、それでも、首の長さがちょっと気になりますね。
(そのボリューム故、シルエットは若干もっさり気味??)
 
作りは丁寧で、品質面では、特に気になる点はありません。
ただ、髪や衣服の重量に対して、脚の固定方法や強度はちょっと心配です。
 
 
最後に、昨日からこっそり変えたのですが、フリー撮影画像の表示に、画像の巡回機能を追加しました。
LightBox風ですが、多少アレンジしてます。
 
表示された画像の上部150ピクセルは、今まで通り「閉じる」動作ですが、それ以下の部分では、画像の左半分は、「前の画像を表示」、右半分は、「次の画像」を表示するアクションに変わりました。
 
一応、カーソル位置に応じて、画像の左右にアイコンの表示や、下部のクローズ文字色が変化するようになっていますので、現在の位置でクリックするとどうなるかの参考にしてください。
 
■参考図

【2008/09/15 18:21】