姫、シャロン

今週末(?)の更新は、姫とシャロンです。

姫は顔立ちがちょっと男性的な印象が・・。
原作は2巻まで読んだのですが、ほとんど覚えていません。
鋏のインパクトが強いですが、ポーズと顔立ちの影響で、かなり角度限定・・。
サイズも1/7と大きくて、評価が難しいです。
 
 
今回の更新時に、若干ですが、サイトのスクリプトを修正しました。
回転画像で、ナビゲーションバーの左右の回転ボタンをクリックしている間、一定間隔で画像が切り替わるようになりました。
(アマゾンのくるくるウィジェットのボタン動作に近いです。流石に加速度は対応してませんが・・。)
 
また、サムネイルから起動されるビューワーで、画像切り替え時にローディング画面でサイズが変わる現象を修正しました。
後、トップページのスクリプトエラーを修正‥(滝汗)
普段使っているブラウザでは、抑制されていて気づいていませんでした・・。
 
FireFox3では、スクリプト警告が残ってしまっているのですが、ちょっと原因がつかめてません。(汗)
エラーは出ていないみたいなので、しばらく様子見です。
(他にも手を入れたい部分が多々ありますし‥。)
 
明日はルキアの差し替えを予定しています。

【2008/11/03 17:32】