天城雪子

今年最後のレビューは、天城雪子です。

今年最後です。
頭骨にクセがあって、思ったように光が届きません。
ポーズもあって、かなり角度限定なアイテムです。
手前としてはきらいじゃないのですが、今までのアルターのペルソナアイテムに比べるとクセが強いかもしれません。
 
 
余談です。
 
昨日から年末年始モードに突入していて、正月明けまで、撮影は無理になります。
(来客の為、撮影機材は全て封印中です。)
変わりに、サイトのシステムやデザイン調整をやりたいのですが、時間が取れるか微妙かもしれません・・。
来年の更新に備えた準備をしておきたいとは考えているのですが・・。
 
さて、GW明けからサイト作りを始めましたが、半年で出来たことの少ないこと少ないこと。
それでも、撮った写真の枚数だけは、それなりの数になっています。
その中で、徐々にですが、質も良くなってきているとは思うのですが、どうでしょうか?
どの設定や機材で、写真の写りがどう変わったかの情報は、そのうち公開するかもしれません。
 
リンクを張って頂いたサイトの皆様方には、色々と良くして頂いて、ありがたい限りです。
(なかなか感想他のレスが出来ずに申し訳ないのですが・・。)
 
また、見に来て頂いた方々もありがとうございました。
送って頂いたWEB拍手は、モチベーションの燃料になっています。
昨日(27日)には、過去最高の143拍手/日を頂きました。
比較出来る情報が無いので何とも言えませんが、カウンターの数値(62ヒット/日)より上なわけですから、かなりの率で送って頂けていると思います。
(今後は、メッセージも送ってもらえるように工夫したいです。)
 
今年前半ほどのペースは難しいとは思いますが、来年も少しずつアップをしていく予定です。
なにせ、まだストックアイテムの半分も掲載出来ていないのですから。(汗)
サイトをやっている間に、果たして全てをコンテンツ化出来るのやら・・。
いつまでやれるか分かりませんが、出来る限りのチャレンジはしてみたいと思います。
 
最後になりますが、来年もよろしくお願いします。

【2008/12/28 20:20】