コスモス、めがちゅシリーズ、Piaキャロットシリーズ

花粉シーズンに突入して、涙目の日々が始まりました。
今週の更新は、アルターのめがちゅシリーズとコトブキヤのPiaキャロットシリーズの再撮と、アルターのコスモスです。

コスモスは品質は抜群ですが、かなりあおらないと目が見えず、なかなか撮りにくいブツになります。
美人さんではあるのですが、デザインも相変わらずの風味で、好みからは外れてます。
黒バックの回転写真は、気まぐれでやってみたのですが、アイテムが映えたので、意外と良いなと思っています。
 
返信他
 
ガチャ萌え.com 様  
やっぱり、いい眺めだなぁw  
レウコテア、ツボですか?(笑)
以前助言を頂きましたが、今回は初版時の倍ぐらいのサイズで写ってるはずです。
ただ、JavaScriptでの画像ズーム処理は挫折しました。
 
 
余談です。
 
今週は途中に祝日があったので、wordpressを試してみたのですが、システムはよさげなのものの、wp専用のデザインテンプレを起こす手間と、自分で簡易ブログエンジンを作るのとで、どっちが楽かで思案中。
なるべくあるものを利用したいのですが、サイトの本体のデータや素材と同期出来ると幸せかもと、欲を出してしまっています。
 
さらに余談。
今日はバレンタインデーということで、見合い相手からもらったチョコレートが、半端なく高いブツで、いろんな覚悟を否応無く暗示させられてます。
ただ、うれしいかと言われれば当然、是で。

【2009/02/14 21:37】