リリィ・サルバターナ

今日の更新はリリィ・サルバターナです。
いつか見た横顔美人さんは、放出品での確保になりました。

現像設定はVIVID。
アンダー部は無理に明るくせず、中間調以上でコントラストを上げてます。
実物とは異なってしまうのですが、VIVID設定は、発色が決まることがあって、ちょくちょく使うようになりました。
回転バリエーションは、眼鏡のオン、オフの2パターンです。

-雑記-
 
さて、11日でサイト公開から1年を迎えました。
 
見に来て頂いた方々、リンクを張って下さっているサイトの皆様、いつもありがとうございます。
 
去年の4月頃から案を練りはじめ、GWにJavaScriptの調査とデザイン検証、翌週に基本となるサイト生成スクリプトを作成し、勢いのままサイトの公開に至りました。
その後、一年間、サイトのコアとなるコンテンツ部分をがむしゃらに作ってきて、掲載しているアイテム数もようやく200を越えました。
現在のサイトのサーバー使用量は約1.2GB、素材として取った写真は約2万5000枚(失敗や撮り直し、非公開も含む)になり、正直、ここまでエネルギーをつぎ込むことになるとは、思ってもいませんでした。(汗)
 
やはり、月ごとにリリースされる魅力的なアイテムと、自分なりのデータベースを作っていくのが楽しくて仕方なかったのかも‥。
加えて、リンクの紹介で紹介して頂いたり、WEB拍手を送ってもらうことが、多大なエネルギー源になってます。
 
反面、ブログの更新やお礼といった部分がなおざりになってしまっていて、この辺りは反省しきりです。
 
次の一年で、今までのアップのペースを維持することは、まず無理になると思いますが、反省箇所を改めつつ、基本を作っていきたいです。

【2009/05/11 21:46】