プレミアムフィギュア 初音ミク

5ヶ月ぶりの更新です。
久しぶりすぎて、やり方を忘れていました。(汗)

新しい撮影ブース構成とAdobeCameraRaw現像です。
撮影場所が変わった関係で、手順も大幅に変わってます。
 
肝心のアイテムですが、たまたま見かけて購入したのですが、開けてびっくり、結構大きなミクさんです。
作りに荒いところはありますが、この素質とサイズはなかなか魅力的です。

-雑記-
 
相当久方ぶりの更新になりましたが、直近まで人生イベント「結婚」との戦いに明け暮れていた為です。
ようやく一段落したものの、これからも紆余曲折あるんじゃないかと想像中。
 
嫁はフィギュア趣味を黙認してくれそうですが、
今後もサイトを続けるかは、どれくらい出来そうかを探ってみた上で考えようかと。

【2010/06/21 01:21】